ドモホルンリンクルの効果を検証

ドモホルンリンクルの効果は

ドモホルンリンクルが気になりだしたのは、30歳を過ぎたころからです。

 

口元の笑いじわというか、ほうれい線?や目元のハリのなさが目立つように感じていました。

 

ドモホルンリンクルはもう少し年齢層が高い方向けという印象もあったのですが、

 

ネットでの口コミなどみてかなり短期間で実感を得られるという事で試してみたくなりました。

 

 

 

まずは、CMでやっている無料お試しセットを取り寄せました。

 

私はネットで取り寄せました。

 

頼んで3〜4日で立派なセットが届き、内容の充実具合にまずは驚きました。

 

パンフレット類も多かったのですが、サンプルも8種類くらいが結構な量入っています。

 

一番、豪華に感じたのが泡のパックです。

 

ファスティング炭酸パックのようにモコモコ泡で出てくる小さな缶ボトルが入っていて豪華なお試しセットだなぁと

 

感じました。

 

 

 

洗顔からパック、美容液や化粧下地までフルで試すと本当にCMのようにモチモチ吸い付く肌に

 

なってとても感動しました。周りの人にも肌の調子いいね!とすぐに気付かれたのを覚えています。

 

 

 

すぐに欲しくなったのです値段もそこそこなので、しばらく悩みボーナスが出た時に30000円くらいの

 

基本4点セットハガキで購入しました。定期的に案内が届きその時々でキャンペーンなどやっているのも

 

買いやすかったきっかけです。

 

 

 

ドモホルンリンクルは、海外の化粧品のように強い匂いもなく自然な香りなので強い香りが苦手な私には

 

嬉しかったです。

 

 

 

サンプルだけでもとても実感できていましたが現品を使い続けることで、肌がよりきめ細かくハリが出てきて

 

目元や口元のシワが気にならなくなってきました。

 

ずっと続けられるかはわかりませんが、臨時収入があった時やイベント前などの大事な時に救世主的な感じで

 

これからも使っていきたい化粧品です。